Hello friends vol.02, DAIWA trip with BEFORE YOU WAKE UP

Hello friends vol.02, DAIWA trip with BEFORE YOU WAKE UP

勝手気ままに友達を誘ってgo fishing。

釣りが上手いか下手かは全くもって関係なし。「最近どんな遊びしてるの?ちょっと釣りしに行かない?」ぐらいのノリがちょうどいい。さくっと1dayもあれば、2,3daysのショートトリップもたまにはいいね。

トリップのお供はみんな大好きDAIWAのタックルギア。今回誘ったお友達はファッションモデルとして大活躍中の七海。もともと登山をはじめ、アウトドアフィールドに出掛けるのが大好きという彼女、釣りは相当ご無沙汰のようで、しかも今回はゲームフィッシングの醍醐味が詰まったシイラ狙い。

自分の顔ぐらいのルアーを思いっきりぶん投げて、全力で巻き取りをずっと繰り返すハードな釣りなのです。
さてさて、彼女は音を上げずに、無事ゲットできるのでしょうか?

Articlesに戻る