ブギウギ爆超問題vol.01 @亀山ダム Houyhnhnm Fishing Club x DAIWA x BEFORE YOU WAKE UP

ブギウギ爆超問題vol.01 @亀山ダム Houyhnhnm Fishing Club x DAIWA x BEFORE YOU WAKE UP

たまにはみんなで集まってワイワイ釣りするのもいいよね、との流れから始まった、ゆるーいバス釣り大会 “ブギウギ 爆超問題”。


Houyhnhnm Fishing ClubとDAIWA、そして僕たちBYWUで各々仲の良い友人たちを誘って、今回は亀山ダムはのむらボートさんの協力のもと、6月末に記念すべき第一回を開催してきました。


当日は大雨警報が発令するほどの悪天候、湖は特濃カフェオレ状態と、なかなかのハードなコンディションでしたが、そもそも目的は釣果だけではないので、それもまた一興とみんなでワイワイムード。


結果はタフな中でもまずまずの釣果で、思わぬ珍魚も飛び出すなど、まさにこの大会らしい一風変わった盛り上がりをみせました。
優勝者はもちろん、大会参加者全員にはDAIWAの豪華景品もギフト。

次はどこの湖でやろうか、バス釣り以外もいいよね、と盛り上がり、
何やらこの大会もシリーズ化の予感。

次回以降は一般応募もしつつ、出来たらいいなと思っているので、
もしお近くで開催の折には、皆さんも是非参加してくださいね。

 

 

Articlesに戻る